プロフィール

アムパパ

Author:アムパパ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

成績表

みなさま

こんにちは!

長男8歳の1学期が終わりました!

そして、たくさんの荷物と宿題と成績表を持って帰ってきました!(^-^;)

さて、3年生1学期の成績は・・・・・・・

よくできる・・・・・3

できる・・・・17

がんばろう・・・・8

よくできるより、がんばろうが多い結果となりました・・・・・(T_T)

がんばろうの中には、鉄棒の逆上がりやマット運動の項目が・・・・・

あなた、保育園の時、逆上がりも、マット運動もできてたやん・・・・(T_T)

小学校に行って、退化してしまいました・・・・(T_T)

この成績表をみた、家の母は・・・・・・!

あんたの小学校の頃と一緒や!(^-^;)

あれ、オヤジはもっと成績良かったと思ったのですが・・・・(T_T)

嫌な記憶は忘れるようになっているようです・・・(^-^;)

この親にして、この子ありなのかもしれませんが
もう少し、良い成績を取ってもらいたいと思うのは親心です・・・・(^-^;)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://around40papa7.blog.fc2.com/tb.php/516-608dcae5

 ホーム