プロフィール

アムパパ

Author:アムパパ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

割引券

みなさま

こんにちは!

先日、長男8歳と2人で買い物に出かけた時の話です!

店に入ると、店員さんが50円引きの割引券を私と長男に配ってくれました!

とりあえず、店を物色しましたが、特にいいものがなかったので帰ろうとすると

先ほど、割引券を配ってくれた店員さんのところに走っていき

これ、使わなかったので返します!

と、店員さんに割引券を返しに行きました・・・・・(^-^;)

これには、店員さんもビックリ!

まさか、使っていない割引券を返されるとは・・・・・(^-^:)


オヤジが長男に、

別にもらった割引券は返さなくてもいいで

と、言うと

長男が

今日しか使えない割引券だったら、返して違う人が使ったほうがいいやん!

なんて、真っ当な事を!

すこし、オヤジはビックリしました!(^-^;)


割引券をもらっても使わなければ捨てればいいやと
思っていたオヤジは、反省です・・・・・・・・(^-^;)

このように、時々思いもよらない、真っ当な事を言うようになってきて
本当に成長したなと思うこの頃です・・・・(^-^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://around40papa7.blog.fc2.com/tb.php/515-61cf5c0e

 ホーム