プロフィール

アムパパ

Author:アムパパ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

女の子

みなさま

こんにちは!
何度も書いていますが、次女2歳は本当に小さく、髪の毛も薄いんです!

最近になって、少し髪の毛も増えてきましたが
まだ、ズボンをはいていると、女の子に見えません(T_T)

先日、長女と次女を連れて散歩していると
次女が見知らにおばちゃんに、

坊ちゃん、お父ちゃんとお姉ちゃんと仲良く散歩していいね!(^-^;)

おばちゃん、髪の毛が薄いですが、実はこの子は女の子です・・・・・(^_^;)

そして、次女を連れて靴を見ていると、1歳くらいの男が履いているアンパンマンの靴を見て

次女が、アンパンマン、アンパンマンと叫び始めました!

その、男の子のお母さんが、

この男の子、○○君と同じくらいなのに、アンパンマンって上手にお話出来るよ!

と、男の子に話していましたが・・・・・・・!

奥さん、髪の毛が薄いのですが、この子は実は女の子で
かなり背が低いですが、もう2歳半なので、○○君よりもたぶんお姉ちゃんです・・・・・・(^-^;)


と、心の中で呟いておきました・・・(-_-;)

このような事が日常茶飯事です・・・・(^-^;)

11月には七五三なのですが、着物が似合うくらいには
髪の毛が生えててほしいものです・・・・(^-^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://around40papa7.blog.fc2.com/tb.php/511-f1781eca

 ホーム