プロフィール

アムパパ

Author:アムパパ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

けんか

みなさま

こんにちは!

我が家では、けんかが絶えません・・・・(T_T)

1時間に1回は、長女5歳、または、次女2歳の鳴き声が・・・・・・(T_T)

次女は、長女が持っている物をほしがります
そこで、長女から奪おうとすると・・・・・・・・

長女の怒りの鉄拳が次女に・・・・・・・(-_-;)

次女は号泣!・・・・・・

しかし、次女も負けてはいません、長女の腕をつかむと

ガブリ・・・・・!(T_T)

長女の腕には、しっかりと次女の歯形が・・・・・(-_-;)

長女はお父ちゃん、噛まれた!と号泣!

次女は、シレッと、長女が持っていたおもちゃを奪います・・・・(-_-;)

それを見ていた長女が、

お父ちゃん、あーちゃんが、おもちゃ取った!

次女に、人のおもちゃを取ったらダメと説明しますが・・・・

オヤジの言葉には耳を貸しません・・・・(-_-;)

そこで、オヤジのげんこつが・・・・次女に

次女、号泣!(T_T)

こんな事が毎日繰り返されます・・・・・(T_T)

喧嘩をしない日を、1日でも作っていただけませんでしょうかね・・・・・(-_-;)





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://around40papa7.blog.fc2.com/tb.php/509-9b6d666e

 ホーム