プロフィール

アムパパ

Author:アムパパ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

お泊り保育

こんちには!

長女5歳が、お泊り保育に行ってきました!

初めて親族がいない夜を過ごすのでどうかなと思っていましたが!

翌日、迎えに行くと元気満々!

長女に楽しかった?と聞くと

朝ご飯でトマト食べたら、ゲボした!

そんな、ゲボするまで、無理して食べなくてもいいのですが・・・・・(T_T)

その他は楽しかった!と言うので良かったと思っていましたが・・・・

家に帰ると、エンエンと泣きだし始めました・・・・(-_-;)

どうしたの?と聞くと

お泊り保育は、寂しかった!と言うのです・・・・・・

さっき、楽しかったと言っていたのに・・・・・(-_-;)

家に帰って緊張の糸がほどけたのか
ずっと、オヤジの膝で泣き続けます

5歳でも周りに気を使っているのかなと思いました・・・・

その後は、泣き疲れて寝てしまいました!

5歳児にとっては、1日家族と離れて過ごすのは
すごい、冒険なのかもしれないですね!(^_^;)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://around40papa7.blog.fc2.com/tb.php/508-6e987f39

 ホーム