プロフィール

アムパパ

Author:アムパパ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月曜日の朝!

みなさま

こんにちは!

先日、月曜日の朝に、おばあちゃんの家に行ってくると長男8歳が
お気に入りのカレーヌードルを持って自転車で出かけていこうとするので、

今日は、月曜日で学校があるでと、長男に言うと

分かってる!と偉そうに出かけていきました!

すると、10分後くらいに、実家から電話が・・・・・・!

電話を取ると・・・・・息子の声で

今日は何曜日?

と、聞いてくるので

さっきも言いましたが、月曜日です!
学校はございますが・・・・・・!(-_-;)


え~!休みじゃないの・・・・?(-_-;)

先ほども、お伝えしましたが、月曜日で学校はございます!

じゃ、帰るわ!

あなたの耳がお休みじゃございませんか・・・・・?(^-^;)

猛ダッシュで帰ってきた長男!

朝食をさっさと食べ!

遅刻せずに何とか学校へ行きました!(^-^)

長男は、人の話を聞かないので、本当に困ります・・・・(-_-;)

もっと、落ち着いて人の話を聞いてほしいのですが・・・・・(-_-;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://around40papa7.blog.fc2.com/tb.php/507-54c80d2b

 ホーム