プロフィール

アムパパ

Author:アムパパ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

血のつながり

みなさま

こんにちは!

先日、長男8歳がいきなり

長女女5歳と、次女2歳と血がつながっていないと言い出しました!(-_-;)

それも、人が大勢いるお店で・・・・(T_T)

なんて、人聞きの悪い・・・・(T_T)

しつこく、長男が血がつながってないと言うので

なんで、血がつながっていないと思うの?と聞くと

だって、僕だけO型やん!

え・・・・・・・・!(-_-;)


確かに、オヤジ、長女、次女はB型で、妻と長男はO型です。

血液型はお父ちゃんの血が濃いか、お母ちゃんの血が濃いかだけ
長女、次女と血がつながっていないわけではないのですが・・・・・!

長女はオヤジ似ですが、次女と長男は妻似で、
次女は小さいころの長男にそっくりです!(-_-;)

たぶん、見知らぬ人に長男の小さい頃の写真を見せたら
現在の次女と間違える事は間違えありません!

長男は私の知人にも、僕だけ血がつながってないねんと話していましたが・・・・

知人から

君たち3兄妹は顔がそっくりだから
間違いなく兄妹だと念押しされております。(^-^;)

長男に、次女はB型だけど、あなたとそっくりでしょと言うと

少し納得してくれたようです・・・・・(^-^)

それにしても、血がつながっていないって言うのは
やめてほしいです!(T_T)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://around40papa7.blog.fc2.com/tb.php/501-d7fa1352

 ホーム