プロフィール

アムパパ

Author:アムパパ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ごめんさい

みなさま

こんにちは!

先日、次女2歳がお机にお茶をこぼした時の話です!

次女に向かって、お茶をこぼしたらなんていうの?

と、オヤジが言うと!

次女は、こちらを見ながら黙っているので

ごめんなさいでしょ!

と、言うと

次女はオヤジをみつめ

ごめんさい・・・・・

し・な・い(T_T)


次女に自分は悪くないと、主張されてしまいました!(^-^;)

長男、長女は2歳の時、ごめんなさいでしょと言うと
ごめんなさいと言ってくれたのですが・・・・・・・(^-^;)

これを聞いていた、長男8歳と、妻は大爆笑!

場が和んだところで、オヤジはこぼしたお茶のお片付け・・・・・(-_-;)

次女もだんだん、自分の意見を言うようになってきました!
これから大きくなったら、もっと色んな主張をするんだろうな・・・・

これからも、お手柔らかに・・・・・(-_-;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://around40papa7.blog.fc2.com/tb.php/499-275a0fbd

 ホーム